新機材でボストン線開設(4月22日)に続き、
「JALは、2012年12月より成田―サンディエゴ線、
2013年3月より成田―ヘルシンキ線を787-8機材で開設します。
http://press.jal.co.jp/ja/release/201202/002030.html 」
再上場が決定した(でしょ…?)JAL、
お 調子に乗ってるのかしら…
サンディエゴ線は撤退したメキシコ便の代替かもしらんが、
ヘルシンキ線新設って、なにさ?
フィンAirとの提携を更に深化、とかの説明あるけど…
欧州線を新設するなら、イタリア(ミラノかローマ)を復活させてくれないかなぁ~?!
日系(ANAも)はどして飛ばさない?
イタリア好きの日本人には変わりないと思うけど、
観光客相手では儲からないのかねェ←格安Yしか売れないから…
「JALは、2012年12月より成田―サンディエゴ線、
2013年3月より成田―ヘルシンキ線を787-8機材で開設します。
http://press.jal.co.jp/ja/release/201202/002030.html 」
再上場が決定した(でしょ…?)JAL、
サンディエゴ線は撤退したメキシコ便の代替かもしらんが、
ヘルシンキ線新設って、なにさ?
フィンAirとの提携を更に深化、とかの説明あるけど…
欧州線を新設するなら、イタリア(ミラノかローマ)を復活させてくれないかなぁ~?!
日系(ANAも)はどして飛ばさない?
イタリア好きの日本人には変わりないと思うけど、
観光客相手では儲からないのかねェ←格安Yしか売れないから…
コメント