真夜中にコッソリ(?)出発、って
ワケではない(当たり前だが…)が
羽田発の中長距離便はミッドナイトが主流。
搭乗したらスグ就寝なので
ラウンジでは暴飲暴食(?)
追記
キャリーのダイヤルロックが不調。
林五さんに修理に出す。
久しぶりに「シャア専用」(グローブトロッター)
を実践配備。
荷造りして空港宅配に出したまではよかったが、
いざ受け取って、しまったと後悔。
重い…荷物の中身は消えモノ(食べ物)だから
行きはコワイ、帰りはよいよい、って
中風のお化けみたい…
スルーにせんと(JALの)
カウンターに駆け込むと、
荷物の乗り継ぎ時間が足りないコトが判明。
CDGの場合、
ヒトは80分だが、荷物は90分必要らしい。
「ドアサイド」のタグは付けるが
(間に合う)保証はないとのお答え。
シャアあんめい…!
ワケではない(当たり前だが…)が
羽田発の中長距離便はミッドナイトが主流。
搭乗したらスグ就寝なので
ラウンジでは暴飲暴食(?)
追記
キャリーのダイヤルロックが不調。
林五さんに修理に出す。
久しぶりに「シャア専用」(グローブトロッター)
を実践配備。
荷造りして空港宅配に出したまではよかったが、
いざ受け取って、しまったと後悔。
重い…荷物の中身は消えモノ(食べ物)だから
行きはコワイ、帰りはよいよい、って
中風のお化けみたい…
スルーにせんと(JALの)
カウンターに駆け込むと、
荷物の乗り継ぎ時間が足りないコトが判明。
CDGの場合、
ヒトは80分だが、荷物は90分必要らしい。
「ドアサイド」のタグは付けるが
(間に合う)保証はないとのお答え。
シャアあんめい…!
コメント