07:50 伊丹→成田 のシートマップがやたらコンパクト(3列w)だった。
はたして、機材は737←国際線仕様ではない…
昼便も羽田発が増え、成田発は少数派になったから(伊丹→成田 の乗り継ぎ客用に)777を飛ばす必要はない、との判断なのか?
ANAに乗る時は、主旅程(国際線部分)に沖縄タッチを付けてPP稼ぎがお約束だった身には、海外乗り継ぎ廃止はかなりな痛手。
大阪⇆沖縄 を自弁手配して
主旅程も羽田発便に乗れ、ってコトなのかしらん…?
はたして、機材は737←国際線仕様ではない…
昼便も羽田発が増え、成田発は少数派になったから(伊丹→成田 の乗り継ぎ客用に)777を飛ばす必要はない、との判断なのか?
ANAに乗る時は、主旅程(国際線部分)に沖縄タッチを付けてPP稼ぎがお約束だった身には、海外乗り継ぎ廃止はかなりな痛手。
大阪⇆沖縄 を自弁手配して
主旅程も羽田発便に乗れ、ってコトなのかしらん…?
コメント