伊丹→成田
07:50 伊丹→成田 のシートマップがやたらコンパクト(3列w)だった。
はたして、機材は737←国際線仕様ではない…

昼便も羽田発が増え、成田発は少数派になったから(伊丹→成田 の乗り継ぎ客用に)777を飛ばす必要はない、との判断なのか?

ANAに乗る時は、主旅程(国際線部分)に沖縄タッチを付けてPP稼ぎがお約束だった身には、海外乗り継ぎ廃止はかなりな痛手。

大阪⇆沖縄 を自弁手配して
主旅程も羽田発便に乗れ、ってコトなのかしらん…?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索