機内アナウンス担当のCAの放送がコワい。
本日の気象状況に臨みて(?)保安要員として
真剣に対処してるのだと思うが、
(揺れて)怖いヒトにはより恐怖を与え、
怖くないヒトにはまったく響かない…(と、思う)
揺れても平気なシトは自身が不幸な目に遭わないかぎり
前非を悔い改めない?(どころか…怪我した、どおしてくれる…)とか、
自身の非を航空会社に転嫁(するんだろうな…?)だから、
コワいアナウンスをするコトになるのか…な?
あゝしまった、ラウンジで
も少し、アルコール補給しとくべきだった…
ゴトゴト、グラグラ揺れ続ける機内に
深いため息ひとつ。
今日は四国あたりが殊更揺れる。
その時、ポーンとシートベルトサイン消灯の音。
その辺の空気を殆ど吸い尽くす勢いで
深呼吸ひとつ。
蛇足
着陸時間遅れ(?)←使用滑走路の点検…
のタメ5分前後の空中待機。
この機材で羽田に戻る(たぶん?)。
だから、平気…ふふ。
本日の気象状況に臨みて(?)保安要員として
真剣に対処してるのだと思うが、
(揺れて)怖いヒトにはより恐怖を与え、
怖くないヒトにはまったく響かない…(と、思う)
揺れても平気なシトは自身が不幸な目に遭わないかぎり
前非を悔い改めない?(どころか…怪我した、どおしてくれる…)とか、
自身の非を航空会社に転嫁(するんだろうな…?)だから、
コワいアナウンスをするコトになるのか…な?
あゝしまった、ラウンジで
も少し、アルコール補給しとくべきだった…
ゴトゴト、グラグラ揺れ続ける機内に
深いため息ひとつ。
今日は四国あたりが殊更揺れる。
その時、ポーンとシートベルトサイン消灯の音。
その辺の空気を殆ど吸い尽くす勢いで
深呼吸ひとつ。
蛇足
着陸時間遅れ(?)←使用滑走路の点検…
のタメ5分前後の空中待機。
この機材で羽田に戻る(たぶん?)。
だから、平気…ふふ。
コメント